アプリ使用の前に
前日までに行うこと
19時までに翌日の配車が反映されます。
拠点責任者はPCから21時までに施行担当者を割り振ってください。
作業員は割り振られた案件を確認して、翌日のスケジュールを23時までにアプリに入力をお願いします。
当日朝までに行うこと
当日8時までに自分の案件を確認し、【部材・同配・クリーニング】の確認を行ってください。依頼書に記載が無い場合はSDS支店へ8時半までに確認を行ってください。
-
日延べ(残工事・保留)が発生した場合
得意先に連絡と共にエアコン名人のバックオフィスまで連絡をしてください。
エアコン名人への報告はLineでも可能です。 -
下見・見積・クレーム案件
●下見・見積の場合
必ず下見をした担当者に確認を行い、引継ぎを行ってください。●クレーム・点検の場合
必ず前日に施工を行った担当者に施工内容の確認を行い、引継ぎを行ってください。 -
アプリのバグを発見した時
エラー内容をバックオフィスまでご報告ください。